2ntブログ

ゲームのダウンロード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制作状況。新作とかROAの進捗とか

2016111801.png

名前はまだない。ROAと平行して作ろうとしている新作に使おうかなとか思って描いてみた女の子。
正面立ち絵も描いてみようと思い、とりあえず描いてみた。
当然裸もあるよ!!(重要)
2016111802.png

はらまおでシミュレーション的なゲームは作ったし、次は無人島脱出系のサバイバルアドベンチャーか、
ホラーアドベンチャーか、謎解き脱出アドベンチャーか、
色々作品のネタだけは思い浮かんでいるが、想像力に創造力が追いつかない。まあ、マイペースで作っていこう。

ROAのほうはダンジョン周りのシステム改修と、闘技場の拡張をやっているところです。
闘技場は最初の試合突破後、フリーバトルができるようにし、そこである程度ポイントを貯めることで
ランクアップバトル(イベント戦)が可能になるって感じにしようかなとか考えています。

はらまおで周回機能のテストもできたので、ROAでも周回可能にして、EDを複数用意する感じにしたいですね。
ROAは金を払うだけではないクリア方法もいくつか用意する予定です。

まあ、そんなところです。ROAは結構ゆっくり気味の制作なので、平行して作る新作のほうが
先にリリースされる予感……!
プロフィール

夜星玉兎

Author:夜星玉兎
ツクールでエロゲーを作っている人

主な制作物
・BuyMyself Ace
・はらませ! 魔王様!!
・BuyMyself ROA
・おつかいふぇいたん
・BuyMyself

Pixiv
夜星玉兎のつぶやき
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR