カットイン用の絵などを描いてみる。
イメージはナ○トの忍者走り(手が後ろにいってるやつね)。
超高速で走ると、空気抵抗の関係で手は後ろにいってしまうとかなんとか。
前方から強風が吹いてきたら身体は前のめりになるし、腕も前に出せないから、
この走り方は(走りやすいかどうは別にして)理にかなっているのだろうか。
ROAはテスト版から一部システム改修しつつ、マイペースで作っています。
新しいダンジョンはこんな感じ。HP消費して『?』のマスを開放していく感じ。
HP多い方が長く探索できるし、回復アイテムや回復魔法も重要。
敵も出てくるので、それによる消耗なども考えて探索していかなければいけない。
階層が進むとトラップ(特定の能力値が高いと回避成功)や、一定の能力値がないと開けない扉などが出てくる予定。
ダンジョン攻略ではDP交換用アイテムが手に入るのはテスト版と同じ。主にパッシブスキルなどと交換でき
アヤメの能力強化に一役買います。闘技場のフリーバトルが重要になってくるので、アヤメの能力は重要です。