2ntブログ

ゲームのダウンロード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ROA。残りイベントの仕上げをコツコツと

201701271.png

タイトル絵を仕上げつつ、残りの作業を進めています!

上はタイトル画像の大きいやつです。多分これで確定……ちょい描き直すかもしれないけど。

ゲーム完成までに組むイベントはハッキリしてるので、あとはひたすらツクルのみ!
今月中にはほぼほぼ完成してテストプレイに入れるかな……

周回引き継ぎ機能、トロフィー機能、マルチエンディング&分岐(当然トゥルーもあるよ)等、
今作は色々詰め込んだ感がありますね。色々やりたいことあったから、全部入れた結果ですが。

201701272.png


おかげでイベント絵も増やそうと思いたって描き足していたり……
それでもコツコツ進めていたので、終わりが見えてきてます。

Buy Myself ROA制作日記。制作も終盤だがそこが大変!

2017011401.png

今作はウインドウスキンも自作して、バトラー画像(アヤメのところ)とか一部敵グラフィックも自作。オリジナル素材をコツコツ増やしつつゲーム制作を進めています。

2017011402.png

あとは現状実装する事が決まっているイベント用の絵がほぼ完成したので、仕上げと背景を描きつつPNGファイルで出力して、ゲーム上で表示させてチェックしているところです。
基本絵9枚で差分があって背景があってと、バイマイやはらまおと比べたら絵の量がずいぶん増えました。

ダンジョンやフリーバトル系のイベントはできてるので、あとは敵の能力調整と、闘技場のイベントバトル、エンディングなどを作るのですが、そこが結構な作業量です。
今月中には全体のテストプレイに入りたいですね……

あけおめ!

あけましておめでとうございます。

昨年の七月半ばくらいからゲーム制作とお絵かきを始めたので、まだ半年経ってないんですね。
昨年中に製作所にあげた『BuyMyself』は3000DL、『はらませ!魔王様!!』は1500DL突破していました。
ありがとう絵とか用意しようかとも思いましたが、ROA制作に集中していたので、タイミングを逸していたという話です……

今年も頑張ってゲーム制作をします。絵も描きます。

2017010201.png

年も明けましたし、前に描き直したフェイを仕上げて、立ち絵ニューバージョンです。
マン○も羽織って、旅人っぽい感じです。流浪のハイレグ少女……!


そんなわけで、今年もよろしくお願いいたします。

2017010202.png

ふぇいふぇーい!
プロフィール

夜星玉兎

Author:夜星玉兎
ツクールでエロゲーを作っている人

主な制作物
・BuyMyself Ace
・はらませ! 魔王様!!
・BuyMyself ROA
・おつかいふぇいたん
・BuyMyself

Pixiv
夜星玉兎のつぶやき
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR