2ntブログ

ゲームのダウンロード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りとるうぃっち製作日記5

ゲームシステムやイベントはほぼほぼ完成。通しでテストプレイをしてバグチェックとバランス調整をしています。細かいイベントを作ったり、修正したりで、細々とした部分を仕上げていく感じですね。

2018032301.jpg

キャプチャじゃ分かりませんが、タイトル画面をアニメ化しています。絵さえ描き上がれば簡単なアニメは30分とかからずできるので楽チンです。アニメ表現スクリプトを自作したおかげで、アニメ導入も楽チンですし。

2018032303.jpg

本作はアイテムが多いので図鑑システムも使っています。装備、アイテム総数300個越え。名前考えるの地味に面倒だったよ……

2018032302.jpg


ふと思いついたZENNRAモードを追加したり、気がつけば色々システム増やしているいつものパティーン。通常モードは戦闘終了後にちゃんと服を着るが、ZENNRAモードでは常に脱いだ状態です。

視覚的な変更だけでなく、戦闘開始から脱いでいるので、素早くエロ戦闘に移行できます。服を着るのは甘えだと思ってる方にピッタリのシステムです。
プロフィール

夜星玉兎

Author:夜星玉兎
ツクールでエロゲーを作っている人

主な制作物
・BuyMyself Ace
・はらませ! 魔王様!!
・BuyMyself ROA
・おつかいふぇいたん
・BuyMyself

Pixiv
夜星玉兎のつぶやき
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR